Saffronさん
就職(転職)活動その26
11月に5社に面接に行きました。1社は、社員ではなく案件ベースで契約社員。
残りの4社は、案件マッチング後に契約社員として契約後、試用期間を経て正社員への雇用というお返事をいただいています。

4社のうち、3社からは前向きに検討していきたいと言われてますが。。
案件マッチングが条件になります。
そのため、前向きに検討するって言われても手放しでは全く喜べません。
なんだか、政治家とかお役所とかの”まくらことば”と一緒かも。。


この案件マッチングというのがなんだかんだと言って"キモ"なんですよね。


一応、4社のうち1社からは、案件の紹介もあり少しずつは進展してますが。


心の中では、前向きにって言うならさっさと決めてくれよぉ~と叫びつつ。
笑顔で「よろしくお願いします」
と言っています。



12月までには決めたいと思っていたけど、来年1月からはお仕事していたいなぁ。。
RSS
お気に入りBOXに追加 Twittweでつぶやく おしゃべりに返信 削除
レス数:1 | カテゴリ:転職、その他  2010年12月01日 10時40分
Buzzurl Choix FC2ブックマーク はてなブックマーク この記事をクリップ! newsing it! @niftyクリップに追加 このページを行き先登録 Yahoo!ブックマークに登録 ブログに転写

おしゃべりに返信

ログインしてから投稿してください。ログイン
会員で無い方はこちらからご登録ください。おしゃべり公園新規メンバー登録

最近のおしゃべり

お気に入りBOX